おつまみにも♪ゴーヤとツナのチヂミ レシピあり

おつまみにも♪ゴーヤとツナのチヂミ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、同居している父の体調が優れなかったので、急遽、病院に連れて行きました。大きな病院なので、昨日も、長時間、待たされました。。。結局、全て終わったのが6時間後。。。疲れました(TT)ところで、この前、ゴーヤが冷蔵庫にあったので、パプリカとツナ缶を使って、チヂミを作りました~ゴーヤの苦味も少なくなるので、ゴーヤが苦手な方にもオススメです♪「おつまみにも♪ゴーヤとツナのチヂミ」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪