ほっこりおかず♪ナスの泥亀煮 レシピあり

ほっこりおかず♪ナスの泥亀煮
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は湿度は高かったですが、だいぶ気温が落ち着き、珍しく、扇風機だけで過ごせました~今年の夏は暑かったので、スパイシーなものをよく作っていたんですが、、昨日は久しぶりに、ほっこり和食が食べたくなり。。。近所の友達からナスを沢山頂いたので、ナスをすりゴマ、お味噌で炊いた、京都のおばんざいの「ナスの泥亀煮」を作りました~家族にも好評でした(*^^*)「ほっこりおかず♪ナスの泥亀煮」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪