終わり行く夏を惜しみながら、ゴーヤ料理を楽しもう♪(過去レシピです。。。) レシピあり

終わり行く夏を惜しみながら、ゴーヤ料理を楽しもう♪(過去レシピです。。。)
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)近所のスーパーに行ったら、レンコンやサトイモなどの秋の野菜が並び始めていました~こういう光景を見ると、あ~あの暑かった夏も終わりに近づいているんだな。。。と、ちょっと感傷的になります(笑)夏は大の苦手ですが、ゴーヤなどの夏野菜は大好きなので、夏野菜を思いっきり楽しみたい!と思い、昨日は、こちらのゴーヤ料理をつくりました。「ゴーヤと豚肉のピリ辛豆板醤炒め」→作り方暑い夏にぴったり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪