スパークリング清酒「澪」と楽しむパーティー♪野菜いっぱいオープンオムレツ レシピあり

スパークリング清酒「澪」と楽しむパーティー♪野菜いっぱいオープンオムレツ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日は、小学校のラジオ体操に行ってきました~私が小学生の時は、毎朝、近所の公園にラジオ体操に行っていたのですが、子供たちが通う小学校では、夏休みが終わる最後の3日間しかラジオ体操がありません。多分、最後の3日間で、生活習慣を元に戻しなさい~、ということで、学校でラジオ体操をするんだと思うのですが。。。今朝は、ラジオ体操の後にミニ美化作業があり、私は今年、この美化作業に関係する委......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪