バター不要のマドレーヌ♪ レシピあり

バター不要のマドレーヌ♪
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)残暑復活と言っても、以前のような酷暑ではないので、最近はオーブンを使うことも多くなりました~(真夏は、自然とオーブンから遠ざかっていたんですが。。。)この前、バターを使わないで、オリーブオイルを使ってマドレーヌを焼きました♪バター不足が続いているので、最近は、バターを使わないで作れるお菓子を研究中!バターを使わず、お財布にも体にも優しいマドレーヌです^^混ぜるだけなので、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪