GABANタイム とあらびきガーリック de レンコンとエリンギの鶏モモ炒め レシピあり

GABANタイム とあらびきガーリック de レンコンとエリンギの鶏モモ炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)いいお天気が続いていますね~我が家は昨日、シルバーウィーク最大のイベントである『焼肉大会』をしました!と言っても、自宅台所で、ホットプレートで焼肉をするだけなんですが。。。(汗)それでも、お肉大好き男子にとっては、たぶん、一番うれしいイベントだと思います(笑)小学生~高校生の男子3人がいるので、用意するお肉の量は、約2㎏。もちろん、山盛りのご飯も野菜もお味噌汁も枝豆も用意します......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪