ご飯が進む♪「鶏胸肉とさつま芋の甘辛味噌炒め」 レシピあり

ご飯が進む♪「鶏胸肉とさつま芋の甘辛味噌炒め」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、「福山雅治さんと吹石一恵さん結婚」のビックニュースが飛び込んできて、思わず、叫んでしまいました(笑)福山さんのファンではないのですが、なんとなく、結婚はしないのかな。。。なんて思っていたので、本当にびっくりしました~最近、重いニュースが多かったので、明るい話題は、やっぱりいいですね♪末永くお幸せに(^^)ところでこの前、次男が掘ってきたさつま芋を使って、ご飯が進む一品を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪