小岩井乳業 ぬるチーズ de りんごとさつま芋のスティックオープンサンド レシピあり

小岩井乳業 ぬるチーズ de りんごとさつま芋のスティックオープンサンド
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も、私の住むところは、いいお天気でした~今日から三男の小学校の6年生は、日光に修学旅行に行くのですが、日光は、もう紅葉が始まっているのでしょうか???今年は、私の住むところは、すでに色づき初めている木もあるんです。。。10月に色づくことなんて滅多にないので、今年は、紅葉が早いような気がします。きれいな紅葉が長く楽しめるといいのですが。。。ところで昨日、モニターをさせてもらっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪