ズボラでスミマセン。。。「ブロッコリーとカリフラワーのチキングラタン」 と 掲載していただきました♪ レシピあり

ズボラでスミマセン。。。「ブロッコリーとカリフラワーのチキングラタン」 と 掲載していただきました♪
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、寒かったですねー札幌では、かなり雪が積もったようで。。。昨日は用事があり、冷たい雨の中、片道30分くらい歩きました。。。真冬のコートを着ていったのですが、手袋を忘れて出掛けてしまったので、本当に寒かったです(;_;)手袋を忘れたのは、致命的でした(T_T)とにかく寒かったので、歩きながら、夕飯は絶対に温かいグラタンにしよう!と思い、夕飯に、グラタンを作りました~と言って......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪