クリスマスパーティーに♪コーヒー寒天 レシピあり

クリスマスパーティーに♪コーヒー寒天
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ついに、12月に突入しました~残すところ、今年もあと1ヶ月!はい!泣いても笑っても、あと1ヶ月!(゚∀。)アヒャ終わりよければ全て良し!の精神で、最後の1ヶ月を楽しく過ごしたいです(*´v`)そして12月と言えば、クリスマス♪今月は、クリスマスパーティーにオススメのお菓子やお料理を、たくさん作りたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪ところでこの時期、ケーキなど、ボリュームのあ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪