ビールのおつまみに♪柚子コショウが利いたキャベツの浅漬け レシピあり

ビールのおつまみに♪柚子コショウが利いたキャベツの浅漬け
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/これから年末年始に掛けて、お酒を飲む機会が多くなりますね!私は、嗜む程度ですが、主人がこよなくビールを愛していまして。。。(笑)ザ・プレミアム・モルツのモニターが当選した時、ものすごく喜んでおりました(笑)「久しぶりのビールだ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ」と。。。ビールをこよなく愛していますが、家計のことを考えると、我が家のビールは発泡酒になってしまうの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪