クリスマスのデザートに♪サンタクロースのアイスクリーム レシピあり

クリスマスのデザートに♪サンタクロースのアイスクリーム
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は西風が強く、寒かったですー(°_°)我が家は高台にあるので、平地よりも風が強く、ワンコの散歩が辛かったです(;_;)耳が千切れるかと思いました。。。耳あてをしていけば良かった、と凄く後悔しました(T_T)ところでこの前、冷凍庫にアイスクリームがあったので、子供たちのおやつに、クリスマスに因んで、サンタ風のパフェにしました~(゚∀゚)「クリスマスのデザートに♪サンタクロ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪