モランボン PREMIUM 地鶏だしちゃんこ鍋 de はりはり鍋 レシピあり

モランボン PREMIUM 地鶏だしちゃんこ鍋 de はりはり鍋
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は用事があったので、久しぶりに都内に行ったのですが、中国人観光客が多くて、びっくりしましたー(°_°)噂には聞いていましたが、本当に多くて。。。中国語が飛び交っていたので、一瞬、ココは中国?それとも、中華街?と、錯覚しちゃうほどで、そして皆さん、大きなスーツケースをガラガラと引いてました。。。今年の流行語大賞に、「爆買い」が選ばれるのも、納得!という感じでした。ところで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪