トースターで簡単♪油揚げ de ツナネギマヨカナッペ レシピあり

トースターで簡単♪油揚げ de ツナネギマヨカナッペ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/皆さんは、もう、年賀状の準備が終わりましたか?実は、私はまだです。。。毎年、主人が冬休みに入ってから作るので|ω・`)汗、汗でももしかしたら、来年からは、年賀状の枚数を少なくするかも。。。と思っています。というのも、私の周りでも、「年賀状をやめます!」宣言をしている友人・知人がチラホラいまして。。。年賀状の代わりに、ラインやSNSで、新年の挨拶をするからね~、と連絡が来てま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪