忙しい年末は♪味噌バターコーン鍋 レシピあり

忙しい年末は♪味噌バターコーン鍋
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から主人も冬休みに入りました~気温は年末らしくないのですが、やはり年末!バタバタしております。。。配達業も激込みらしく、25日に到着予定の荷物が、26日の夜にやっと着きました(°_°)発送メールには25日到着予定、とあったので、心配しちゃいました。。。どこを彷徨っているのかと。。。そんな慌しい年末、忙しい時こそ、お鍋がオススメです~昨日は、味噌バターコーン鍋を作りました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪