野菜が沢山取れる♪ トマト缶 de ミネストローネ鍋 レシピあり

野菜が沢山取れる♪ トマト缶 de ミネストローネ鍋
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から、主人も仕事初め。我が家はだいたい、朝6時頃に、ワンコの「エサを下さい~」コールで起こされるのですが、お正月休み中は、ワンコにエサをあげた後、二度寝してました(゚∀。)アヒャでも、それは昨日まで。。。今日からは、ワンコの「エサを下さい~」と共に、活動しなくてはいけなくなり。。。(°_°)今年も一年、頑張ります~(*´ω`)┛ところでお正月も終わり、おせち料理も食べき......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪