ヘルシー♪鶏胸肉と白菜の豆乳クリームマスタード煮 レシピあり

ヘルシー♪鶏胸肉と白菜の豆乳クリームマスタード煮
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日、2回目の更新です~一つ前の記事も、よろしくお願いします(^∇^)ところで昨日は、本当に寒かったです!2階リビングなので、晴れていると、真冬でも昼間は暖房が必要ないのですが、昨日は日差しがなかったので、暖房なしではいられませんでした。。。とはいえ、自分一人で暖房を使うのは気が引けるので(苦笑)、子供たちが帰ってくるまでは、沢山着込んで、どうにか寒さを凌いでいました(゚∀......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪