レンジで簡単♪お餅のグラタン風 レシピあり

レンジで簡単♪お餅のグラタン風
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も、風が寒かったですー普段は髪の毛を結んでいるのですが、ワンコの散歩の時は、寒いので髪の毛を下ろすことにしました(笑)寒すぎて、耳を出せません。。。(゚∀。)アヒャ耳あてを買ったのですが、サイズが合わないみたいで、上手く使えなくて、長男に挙げました。。。ところで1月も下旬になりましたが、我が家には、お正月用に買い込んだお餅がまだ、沢山、残っています。家族全員、お餅が大好......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪