節約料理♪「鶏皮の和風カレー炒め」 レシピあり

節約料理♪「鶏皮の和風カレー炒め」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、暖かかったです~私の住むところでは、3月上旬の気温だったとか。。。風邪は、一昨日は寒気がしていたのですが、昨日は、寒気もなくなり、鼻声だけになりましたo(^▽^)oでも、この鼻風邪も結構曲者でして。。。とにかく、早く良くなって欲しいです!でないと、このまま花粉症の季節に突入してしまい、鼻の通りが悪い状態が2~3ヶ月続いてしまうことになるので、それだけは避けたいですー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪