ほっこりおかず♪豚肉の高野豆腐巻き  の みぞれ煮 レシピあり

ほっこりおかず♪豚肉の高野豆腐巻き  の みぞれ煮
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、買い物に行く前に買い物リストを作っていたのですが、スーパーに着いて、いざメモを取り出そうとしたら、メモ用紙がない!Σ(´Д`lll)エエ!!何度もバックの中を探しましたよ。。。ガサゴソと。。。でもやっぱり、メモ用紙がない(T_T)せっかくメモしたのに、台所のテーブルの上に忘れて買い物に来てしまいました(°_°)なんなんですかね?このアホさ加減(*`・з・´)仕方ないの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪