子供が喜ぶ♪ひき肉と炒り豆のトマト丼 レシピあり

子供が喜ぶ♪ひき肉と炒り豆のトマト丼
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、雪が降りそうなくらい寒かったです!三男の学習参観があったので、学校に行ってきたのですが、やっぱり寒かったです(T_T)学校は、少しは暖かいかなー、なんて、少し期待していたのですが、見事に、消え去りましたー(゚∀。)アヒャところで昨日は、午後から学習参観&懇談会があったので、午前中に夕飯の支度を済ませました。昨日は、節分の時に大量に買い置きした炒り豆とひき肉を使ってト......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪