簡単料理♪サラダ用ブラウンライス de 冷奴 レシピあり

簡単料理♪サラダ用ブラウンライス de 冷奴
  1. 38
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、次男の中学校の懇談会に行ってきました~進路の話や、来年度の教科についての話がありました。この前、小学校を卒業したと思ったら、もう一年が経ってしまうんですねー毎回言いますが(笑)、時間が経つのが早過ぎます(°_°)進路なんて、まだ先~と思っていましたが、あと1年もすると具体的になってくるので、時間のあるウチに、色々な学校を見ておこうと思っています。ところで昨日は、モニ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪