プレゼントに♪ゴールデンクッキー レシピあり

プレゼントに♪ゴールデンクッキー
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暖かい一日でした~でも今日から気温が下がるので、体調管理に気をつけないといけませんね。。。ところで春は、出会いと別れの季節でもありますが、この前、学生時代の友達が地方に引越しをすることになったので、クッキーの詰め合わせをプレゼントしました。今回プレゼントしたクッキーは、こちらです~「ゴールデンクッキー」(材料)無塩バター・・・40g砂糖・・・50gハチミツ・・・10g......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪