鰹節で減塩♪鰹節入りキャベツと豚肉の炒め物 レシピあり

鰹節で減塩♪鰹節入りキャベツと豚肉の炒め物
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一週間前に、友達が悪戯をして、派手に尻もちをついて早退した三男、なかなか痛みが治まらないので、一昨日、整形外科に行ってきました。先生に診察してもらい、レントゲンを撮ってもらった結果、骨には異常はないとのこと。しばらく痛みは続くかもしれないけど、そのうち、痛みも治まると言われ、一先ずホッとしました。今回は尻もちで済みましたが、打ち所が悪ければ、悪戯では済まないこともあるので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪