冷凍食品活用で簡単♪チキンカツおにぎらず レシピあり

冷凍食品活用で簡単♪チキンカツおにぎらず
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/この前、次男を近所の大学病院の小児科に連れて行きました。初診だったので、受付で初診の問診表を受け取り、記入していたら、「首すわり、お座り、つかまり立ち、歩き始め」の月齢を書く欄があり。。。小児科の問診表には、大抵、出生時の体重や、出産週数を記入する欄があるので、おぼろげながら覚えてはいますが、この首すわりetc.の月齢は、すっかり忘れていたので、焦りましたーΣ(´Д`lll......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪