冷凍食品活用♪子供も喜ぶ!鶏の唐揚げのおむすび レシピあり

冷凍食品活用♪子供も喜ぶ!鶏の唐揚げのおむすび
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、三男が国会議事堂に遠足に行きましたが、学校集合の時間がいつもよりも1時間早かったので、私も普段よりも1時間早く起きました。ま~、それはそれでいいのですが、寝坊してはいけない。。。という思いが強かったようで、殆ど寝られず。。。と言うより、普段よりも早く寝たんですが、夜中の1時半くらいに、イヤな夢を見て慌てて目を覚ましちゃったんです(゚∀。)アヒャその夢というのが、三男は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪