頑張れ~♪熊本&大分!「ハートがいっぱい!くまモン弁当」~おむすびで作りました~ レシピあり

頑張れ~♪熊本&大分!「ハートがいっぱい!くまモン弁当」~おむすびで作りました~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/バタバタの4月の予定も、昨日でようやく一段落しました~5月も家庭訪問があるのですが、とりあえず、連休明けまではゆっくり出来るので、疎かになっていた家の掃除を念入りにしようかと思っています(゚∀。)アヒャところで、熊本・大分地震から10日あまりが経ちましたが、未だ、心休まらない生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃいます。昨日は、熊本・大分を応援したいと思い、おむすびで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪