朝食&ランチにも♪サバ味噌煮缶 de 和風トースト レシピあり

朝食&ランチにも♪サバ味噌煮缶 de 和風トースト
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から連休後半ですね~昨日、朝の情報番組を見ていたら、連休後半は、お天気がイマイチの地域が多いらしく、皆さん、家でゆっくり過ごす予定の方が多かったです。我が家も、ワンコを病院に連れて行ったり(狂犬病&フィラリアの薬をもらいに行きます。)、家の掃除をしたり、と、ゆる~く過ごす予定ですo(^▽^)o皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい~ところで、家でゆっくり過ごす連休となると、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪