ご飯が進む♪豚コマ肉のゴマ味噌炒め レシピあり

ご飯が進む♪豚コマ肉のゴマ味噌炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ゴールデンウィークも終わり(我が家は暦どおりの休みでしたが。。。)、今日から、通常業務ですね!6月は祝日が一日もないので、7月の海の日まで、祝日はお預け。。。今年から8月11日が山の日になり、祝日になりましたが、できれば、6月に祝日を作ってもらいたかったな~、と思ってます|ω・`)そして、五月病という言葉があるように、ゴールデンウィーク明けから調子を崩す人も多くなるとか。。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪