おもてなしにも♪鶏ひき肉 de 和風ミートローフ レシピあり

おもてなしにも♪鶏ひき肉 de 和風ミートローフ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今週も終わりますね~今週は、次男と三男の家庭訪問があったので、ちょっとバタバタした一週間でした。そして今日は、夜に自治会の定例会があるので、今から気が重いです(´・_・`)今日の定例会は、5月下旬に自治会費の集金をしないといけないので、その説明だと思うのですが、自治会の仕事で一番イヤなのが、この集金。。。私の班、人数が多いので、その分、集金も大変なんですー人数が多い分、役員......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪