GABAN香菜 de もやしのタイ風サラダ レシピあり

GABAN香菜 de もやしのタイ風サラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から、また、一週間が始まりますね!昨日はスマホの機種変更をするために、ラインのアカウントの移動や、友達に新しいメルアドの連絡などをしてました。機種変更一つするのに、もう、アタフタ。。。なにをどうしていいのか分からず、結局、メカに強い長男にSOS!あっという間に、色々なことをしてくました。長男がいなかったら、多分、機種変更も上手くいかなかったと思います(゚∀。)アヒャ長男......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪