簡単♪GABANクミン de ゴーヤのクミン炒め レシピあり

簡単♪GABANクミン de ゴーヤのクミン炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、我が家のパソコンもついに、Windows10に勝手に更新されてしまいましたーΣ(´Д`*)いや~実は、我が家にある2台のパソコンのウチ、主人の書斎にあるパソコンは、2週間前くらいに、これまた勝手にバージョンアップされてしいまして。。。しばらくは、そのまま使っていたのですが、今まで使えた機能が使えないことが多く、結局、元のバージョンに戻したんです。。。そして昨日狙われた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪