お酒の〆にも♪スキレット de 稲荷風シラスチーズ焼きおにぎり レシピあり

お酒の〆にも♪スキレット de 稲荷風シラスチーズ焼きおにぎり
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、暑かったですね~日差しが真夏みたいで、朝ゴミ出しに行った時、すでに太陽が、カンカンでした。。。いつも8時くらいにゴミ出しをするのですが、玄関のドアを開けて、びっくりしましたーこの時期の日差しって、こんなに強かったかな???、なんて、ちょっと思ってしまいました。ところでこの前、スキレットで、焼きにおにぎりを作りました!と言っても、フツーの焼きおにぎりではなく、チーズと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪