ヘルシー♪お豆腐とひじき de 和風コールスロー レシピあり

ヘルシー♪お豆腐とひじき de 和風コールスロー
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は長男と二人で、近所のラーメン屋さんにランチに行きました~高校に行くようになってから、単独行動が多くなった長男、たまには一緒にご飯でも食べない?と誘ったら、「ラーメン屋なら。。。」といこうとだったので、行ってきました。普段はあまり2人で会話することもないのですが、学校のことや受験のことなどを話せて良かったですo(^▽^)o長男のお気に入りのお店が数軒あるのですが、今度は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪