おやつに♪混ぜて冷やすだけ!カルピスぷりん レシピあり

おやつに♪混ぜて冷やすだけ!カルピスぷりん
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、一日荒れた天気でした!午前中は横殴りの雨が降り、午後には回復しましたが、風が強く、時折、暴風のような風も吹いていまして。。。今日は天気も回復するようですが、今日は、次男の鎌倉遠足なので、昨日のような天気ではなくてホッとしました(* ´ ▽ ` *)良かった♪悪天候の中での遠足では、可哀想なので。。。天気も回復するようなので、楽しい思い出を沢山作ってきて欲しいですo(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪