美味しく減塩♪GABANガラムマサラとホワイトペパー de ゴーヤチャンプル風 レシピあり

美味しく減塩♪GABANガラムマサラとホワイトペパー de ゴーヤチャンプル風
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日、はっきりしない天気でした~曇りの予報だったはずなのに、午前中は、しっかり雨が降っていました。。。そんな中、ワタクシ、この時期恒例のミニ大掃除をしてました。(天気の影響は受けませんが。。。)真夏生まれなのに、夏が大の苦手なワタクシ、夏になると、暑さで生命を維持するのがやっとの状態になるので、暑くなる前のこの時期に、念入りに掃除をすることにしているんです。。。昨日は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪