ネギとシラスの和風クロックムッシュ レシピあり

ネギとシラスの和風クロックムッシュ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、蒸し暑かったですー気温は耐えられないくらいではないのですが、湿度が高くて。。。Σ(ω |||)湿度さえなければ、かなり快適のハズなのに、肌にまとわり付くような湿気が、不快指数をMAXに押し上げていました┐(´-`)┌まだ真夏も来ていないのに、早く、湿度の低い秋にならないかな~と、思ってしまいました(゚∀。)アヒャところで昨日は、ネギとシラスを挟んだ、和風のクロックム......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪