作り置きにも♪節約料理!鶏皮のタイ風サラダ レシピあり

作り置きにも♪節約料理!鶏皮のタイ風サラダ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の関東地方は、酷暑から解放され、肌寒いくらいの一日でした~この天気、関東地方から東北地方にかけての地域限定だったようで。。。酷暑が続いていたので、ホッと出来ましたo(^▽^)oでもまた、暑さ復活らしいので、しっかり食べて暑さに負けないようにしたいです~ところで昨日は、子供たちの大好きな鶏皮で、タイ風のサラダを作りました~ワタクシ、鶏肉が好きなので、鶏肉をよく使うのですが......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪