ご飯が進む♪空芯菜と鶏胸肉のピリ辛オイスターソース炒め レシピあり

ご飯が進む♪空芯菜と鶏胸肉のピリ辛オイスターソース炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、蒸し暑い一日でした!用事があったので、自転車で出掛けたのですが、気温は左程高くないのに、汗がダラダラ~サウナでエアロバイクをしているような感じでした(T_T)自転車が唯一の移動手段であるペーパードライバーのワタクシにとっては、厳しい季節です。。。|ω・`)かと言って、車を運転する勇気もありません。。。ところで、夏の野菜にも色々ありますが、昨日は、夏の野菜の一つであり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪