旬のトウモロコシで♪トウモロコシとベーコンの洋風炊き込みご飯 レシピあり

旬のトウモロコシで♪トウモロコシとベーコンの洋風炊き込みご飯
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/涼しい日が続いていましたが、昨日から、少しずつ、夏に舞い戻り始めました。。。夏が苦手なワタクシとしては、涼しい日の復活を願っていますが(笑)、農作物のことを考えると、そういう訳にもいかないので、農作物に影響のない程度に、過ごしやすい天気でお願いしたいものですー(゚∀。)アヒャところで、夏が本当に苦手で、毎年、どうやってこの時期を乗り越えるか、本気で考えているワタクシですが、夏......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪