トースターで♪なすボート de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き レシピあり

トースターで♪なすボート de サバ水煮缶の味噌マヨネーズ焼き
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/関東地方も、ついに、梅雨明けしました!梅雨明け十日、という言葉があるように、しばらくは、安定した夏型の日が続きそうです(T_T)←最も苦手な夏型気候。。。気合いで乗り切ります!(「・ω・)「ガオーところで昨日は、くり抜いたなすの中に、お味噌とマヨネーズで味付けしたサバ水煮缶を詰めて、トースターで焼きました~おつまみにもなるので、ビールのお供にオススメです(o‘∀‘o)*:◦......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪