夏バテ防止に♪ゴーヤと鶏胸肉のピリ辛味噌炒め  レシピあり

夏バテ防止に♪ゴーヤと鶏胸肉のピリ辛味噌炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午前中は、土曜日のお祭り&日曜日のお祭りの片づけの後遺症を引きずっていて、体中が痛くて、久しぶりに辛かったですー(T_T)昔だったら、一日寝ればすぐに回復したのに、最近はダメですね~回復までに、時間が掛かります。。。昨日は、とにかく疲れが溜まっていたので、ゴーヤと疲労回復に効果のある鶏胸肉を使って、ピリ辛の炒め物を作りましたo(^▽^)oピリ辛なので、食欲のない時にも、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪