サバ水煮缶 de サバのカレー風素麺 レシピあり

サバ水煮缶 de サバのカレー風素麺
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、次男が日帰り手術をするので、術前診察があり、病院に行ってきました~診察あり、検査あり、説明ありで、病院をぐるぐる回ってました。。。大きな病気ではないのですが、全身麻酔なので、やはり、ちょっと心配ですねー無事に終わって欲しいです|ω・`)ところでこの前、サバ水煮缶を使って、のっけ素麺を作りました~スパイシーなカレー風味のサバ水煮が、食欲のない時でも、食べやすいと思います......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪