クックドゥ 八宝菜用 de エリンギの炊き込みご飯♪ レシピあり

クックドゥ 八宝菜用 de エリンギの炊き込みご飯♪
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシの地域、大型台風の影響は少なかったのですが、みなさんの地域はいかがでしたか?台風が上陸した東北・北海道地方は、かなり被害が出てしまったようで。。。道路が川のような状態になっていたり。。。Σ(´Д`*)一日も早く、平穏な日常が戻りますように|ω・`)ところでこの前、ストック品を漁っていたら、こちらが出てきました。以前、頂いたものなのですが、ワタクシ、普段は使わないので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪