トースターで簡単♪なすと厚揚げの味噌マヨチーズ焼き レシピあり

トースターで簡単♪なすと厚揚げの味噌マヨチーズ焼き
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/9月と言っても、すぐに暑さが和らぐ訳でもなく。。。昨日は、かなり暑かったですー学校から帰ってきた子どもたちも、汗だくでした。それでも朝晩は過ごしやすいので、確実に季節が進んでいますね~ワタクシとしては早く、扇風機を仕舞えるくらいの気温になって欲しいです(゚∀。)アヒャところで昨日は、なすと厚揚げを使って、簡単に出来るおつまみを作りました~材料を切って並べてタレを掛け、トースタ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪