おやつ♪小豆のスフレチーズケーキ レシピあり

おやつ♪小豆のスフレチーズケーキ
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午前中は、土砂降りの雨でした!先週、台風の為に小・中学校が休校になりましたが、昨日の雨は、その時の雨よりも酷かったですーしばらく雨が続くようなので、洗濯物が困ります。。。気持ちいい秋晴れが待ち遠しいです|ω・`)ところでこの前、ゆで小豆の缶詰とクリームチーズで、和風のチーズケーキを作りました~小豆とクリームチーズ!?(*゚Q゚*)と驚かれるかもしれませんが、美味しいです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪