今年初めてのお鍋は♪鶏肉団子とブロッコリーのフォトジェニック鍋 レシピあり

今年初めてのお鍋は♪鶏肉団子とブロッコリーのフォトジェニック鍋
  1. 27
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休も終わり、今日から通常業務!と言っても、木曜日は秋分の日で休日。。。今週は変則的なので、ちょっとペースが掴みづらいです(°_°)ところで昨日は、台風の影響か、急に肌寒くなったので、今年初のお鍋をしました!お鍋の好きの我が家、「今日はお鍋だよ♪」と言ったら、大喜びされました(笑)お鍋って、野菜も沢山食べられる上に、準備も楽なので、週に1度は作っています~週1でお鍋をしてい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪