ご飯が進む♪鶏胸肉 de しぎ焼き レシピあり

ご飯が進む♪鶏胸肉 de しぎ焼き
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/なかなか晴れませんね~傘を乾す間もないので、傘が錆びて来てしまいましたー(゚∀。)アヒャいつになったら、晴れるのでしょうか???ところで、日照不足が野菜にも影響してきていますね。。。野菜が高いΣ(´Д`*)特に葉物がたかーーーーーーーーーーいΣ(ω |||)緑の野菜が食べたいのに、葉物が高いので、比較的お手頃価格だった、ピーマンを買ってきました。そして昨日は、ピーマンとなす、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪