ヘルシー♪米粉 de リンゴのノンオイルスクウェアケーキ レシピあり

ヘルシー♪米粉 de リンゴのノンオイルスクウェアケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったですねー唯一つ救われたのは、湿度が低かったことです!(笑)湿度があるかないかで、体感が全く違いますから。。。来週になると、一気に気温が下がるようなので、体調管理にきを付けないといけないですねo(^▽^)oところで昨日は、紅玉林檎を使ってスクウェアケーキを作りました~今回は、米粉と生おからを使い、ノンオイルのリンゴのケーキにしました。リンゴの甘酸っぱさと、米粉のも......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪