おつまみにも♪エリンギのサブジカナッペ レシピあり

おつまみにも♪エリンギのサブジカナッペ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は雨が降っていた上に、肌寒かったです~でも今日は、昨日とは違って、気温が上がるそうで。。。上がったり下がったり、気温の変動が激しいですね。寒暖の差が激しいのは、体にかなり負担が掛るので、勘弁してもらいたいです(T_T)ところで秋と言えば、栗やサツマイモの他に、きのこ!きのこは年中スーパーに並んでいますが、それでも秋になると、いつも以上に食べたくなるのが不思議です(笑)昨日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪